スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「小物」の110件の記事

2015年3月30日 (月)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)ネクタイの購入レポート&HAVANAジャケットC844I リフォーム完了!

早いもので3月も終わりですね。

4月に入ると新しい環境になる方も多いと思います。

体調を崩しやすいのもこの時期です。

特にメンタルバランスを崩しやすくなります。

私は無理せず自分の心の制限範囲内でやることを心掛けています。

みなさんも体調管理にお気を付け下さい。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)のネクタイの購入レポートと

HAVANAジャケットC844Iのリフォーム完了についてお伝えします。

続きを読む "SUITSUPPLY(スーツサプライ)ネクタイの購入レポート&HAVANAジャケットC844I リフォーム完了!" »

2015年2月26日 (木)

春夏タイドアップジャケパンスタイル!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ネクタイ&チーフ着用レポート!

前回SUITSUPPLY(スーツサプライ)の購入レポートをお伝えしたところ、

読者の方々からの反響がありました。

ある方は昨年私がSUITSUPPLYの秋冬物ウェストコート(ダブルジレ)を

紹介した際に初めてここのブランドの存在を知り、

その方もウェストコートを購入されたそうです。

また今回の春夏物もいろいろ気になっているそうで、

購入を検討されているということです。

こうした反響をいただけることはブロガーとして大変嬉しいものです。

わざわざご連絡いただいた方々ありがとうございました。

さて、今回はまずネクタイとポケットチーフの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "春夏タイドアップジャケパンスタイル!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ネクタイ&チーフ着用レポート!" »

2015年2月14日 (土)

一度付けたらヤミツキになります!春夏スタイルに特に絶大な効果を発揮するアイテムはこれです!

どうやら都内でスギ花粉の飛散が始まったそうですね。

花粉症の方にとってはこれから辛い季節ですよね…

私も花粉症なんです。。。

今年の飛散量は去年の2倍程度になるそうです。

私はすでに抗ヒスタミン薬を飲み始めています。

ピークは3月上旬のようなので、

辛い方は症状が出る前に対策した方がいいそうです。

さて、今回は春夏スタイルに特に絶大な効果を発揮する

あるアイテムについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "一度付けたらヤミツキになります!春夏スタイルに特に絶大な効果を発揮するアイテムはこれです!" »

2015年1月31日 (土)

真冬には欠かせないアイテムです!Madova(マドヴァ)ゴートスエードグローブ購入レポート!

昨晩も友人との飲み会に行ってきました。

今週はやたら飲み会が重なってしまいました…

昨晩はかなり寒かったためか、今朝から喉が痛い。。。

体調が悪いと風邪も拾いやすくなりますからね。

しばらく大人しくしていようと思います。

さて、今回は真冬に欠かせないグローブの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "真冬には欠かせないアイテムです!Madova(マドヴァ)ゴートスエードグローブ購入レポート!" »

2014年11月24日 (月)

やり過ぎでちょうどいい!?チーフはガツンと大胆に挿したい!

名古屋ではこの連休はすごく暖かいです。

日中はアウターが必要ないくらい。

私は「ちょっとこんな格好では寒いかな?」くらいでお出掛けしています。

家を出て歩いたり電車に乗ったりすると暑くなってくるんですよね。

ショップやデパートなんて暖房がかなり効いていて暑いくらいです。。。

外で長時間過ごすなら別ですが、ショッピングでは薄着でお出掛けして

いつもちょうどいいです。

そう言ってて風邪ひいたりして(笑)

さて、今回はshibumiのチーフを挿したジャケットスタイルを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "やり過ぎでちょうどいい!?チーフはガツンと大胆に挿したい!" »

2014年11月15日 (土)

あまり拘らない方がカッコ良くみえる!?ネクタイの大剣と小剣の長さはずれていていい!

昨日は家族全員でインフルエンザの予防注射を打ってきました。

いくつになっても注射は痛いから嫌いです(笑)

でも嫌がる子供には「すぐ終わるから大丈夫だよ!」って

励まさなきゃいけません(笑)

下の息子はまだわけがわからないから、何をされたのかもわからないまま

泣かずに終わりました。

でも幼稚園の娘は嫌がって打ちたがらなかったので、

私が抱っこして押さえつけていました(笑)

小さい子はまた1か月後に2回目を打たなきゃいけないので大変です…

さて、今回はネクタイについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "あまり拘らない方がカッコ良くみえる!?ネクタイの大剣と小剣の長さはずれていていい!" »

2014年11月 9日 (日)

こんな遊び心が大好きです!Shibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみる!

服薬によるピロリ菌の除菌を始めてから、

すごく胃の調子が良くなりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

別人の胃を手入れたような感覚です。

ピロリ菌検査は胃潰瘍はもちろん、昨年から慢性胃炎に対しても

保険が使えるようになりました。

そのため長年慢性胃炎で悩んでおられる方は、一度ピロリ菌の検査を

受けられることをお勧めします。

同時に将来の胃がんのリスクも抑えられるそうです。

もっと早く治療すれば良かったなぁ。

さて、今回はShibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみたので

お伝えしたいと思います。

続きを読む "こんな遊び心が大好きです!Shibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみる!" »

2014年11月 8日 (土)

こういう面白い発想に惹かれちゃいます!Shibumi絵柄ポケットチーフ購入レポート!

以前から胃の調子が悪くて胃カメラの検査をしたところ、

慢性胃炎になっているとお伝えしましたが、

先日ピロリ菌の有無の検査をしたら陽性でした。

調子が悪いのもこのピロリ菌の影響かもしれないし、

除菌で将来胃がんのリスクを抑えられるということで、

いま薬を飲んで除菌治療をしています。

これで調子良くなるといいけどなぁ~

さて、今回は新ブランドのあるポケットチーフを購入したので

お伝えしたいと思います。

続きを読む "こういう面白い発想に惹かれちゃいます!Shibumi絵柄ポケットチーフ購入レポート!" »

2014年9月10日 (水)

クラシックがキーワードです!今秋冬に欲しいネクタイはこんなクラシックな小紋柄がいい!

今回の全米OPテニスでの錦織選手の活躍は凄かったですね。

惜しくも優勝は逃しましたが、日本人がグランドスラムの決勝に

進めるなんて誰が予想していたでしょうか。

私も高校時代からテニスをやっていますが、

体力や技術はもちろんのこと、

なによりメンタルで左右される競技だと思います。

予選試合ですら雰囲気にのまれることが何回もありました(笑)

これからの錦織選手の活躍に期待したいと思います。

さて、今回は秋冬に欲しいネクタイについてお伝えします。

続きを読む "クラシックがキーワードです!今秋冬に欲しいネクタイはこんなクラシックな小紋柄がいい!" »

2014年9月 4日 (木)

ビスポークにはこのハンガー!MAINETTI (マイネッティ)サルトリアーレハンガー40cm購入レポート!

私は仕事の上司や先輩たちとの付き合いの飲み会が苦手です。

しかもそこが女の子の居るお店ならなおさら。

上司たちにも女子たちにも気を遣っちゃうし、

ハシゴさせられるとお金も一気に飛んでいく。

これならバルバのシャツ買えるじゃんって何度思ったことか…

おそらく自分は出世できないタイプなんだと思います(笑)

さて、今回は先日の楽天スーパーSALEで購入した

あるアイテムについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ビスポークにはこのハンガー!MAINETTI (マイネッティ)サルトリアーレハンガー40cm購入レポート!" »

より以前の記事一覧