スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「その他」の215件の記事

2015年5月 5日 (火)

【重要なお知らせ】ブログ移転しました!

↓ブログをこちらに移転しました↓

たか太郎ブログ

feedlyで読まれていた方は再度ご登録お願いします。

引き続きこれからもよろしくお願いいたします!

2015年5月 4日 (月)

本日限りで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を終了いたします!

突然ですが、今日をもちまして当ブログを終了いたします。

これまで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を

ご覧下さった方々、本当にありがとうございました。

これまでの公開記事総数は約2,000記事になります。

ここまで長い間続けてこられたのも、

多くの読者の方に支えられてきたからだと思っております。

でも諸事情がありまして、当ブログは終了することになりました。

続きを読む "本日限りで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を終了いたします!" »

2015年4月21日 (火)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法!

そろそろ冬物をクリーニングに出そうと思っています。

よく着たニットやマフラーなど数点だけですがね。

私はいつもこれくらいの時期に出しています。

4月に入っても冷え込むことがよくあるので、

慌てなくても暖かくなってからで十分ではないかと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法を

お伝えしたいと思います。

続きを読む "SUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法!" »

2015年3月26日 (木)

次に狙っている春夏アイテムはこれ!まだまだ欲しいモノはたくさんあります!

今が一番花粉症の辛い時期です…

それに加え黄砂も飛んできていますからね。。。

薬を毎日服用しているとはいえ、やっぱりムズムズします。

それに目もすごく痒いし…

ピークを過ぎれば良くなってくるので、もう少しの辛抱です。

さて、今回は次に狙っている春夏アイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "次に狙っている春夏アイテムはこれ!まだまだ欲しいモノはたくさんあります!" »

2015年3月12日 (木)

カーディガンのボタンは全部留めません!たったこれだけでこなれ感が全然違います!

今日は朝から病院へ行ってきます。

ピロリ菌の二次除菌が成功したかどうかを調べに行ってきます。

一次除菌には失敗しているので…

もし失敗していたら三次除菌もあるそうですが、

専門病院でしか受付けていないのでちょっと厄介です。

なんとかこれで終わりにしたいです。

さて、今回はカーディガンのボタンの留め方について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "カーディガンのボタンは全部留めません!たったこれだけでこなれ感が全然違います!" »

2015年3月 4日 (水)

私が今狙っている春夏アイテムはこれ!欲しいモノが次々出てきて困っています…!

今日は天気も良くなってきそうで嬉しいのですが、

どうやら大量の花粉が飛ぶそうです…

これから花粉症の方には辛いですよね。。。

私もしばらくはマスクと目薬が欠かせません。

でもせっかくお洒落したときは見栄えが悪くなりそうなので

マスクは絶対にしません。

見栄っ張りでしょ(笑)

さて、今回は私が今狙っている春夏アイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "私が今狙っている春夏アイテムはこれ!欲しいモノが次々出てきて困っています…!" »

2015年3月 3日 (火)

ネットショップの買い物で失敗しないために私がいつも確認していることはこれ!

テニスの錦織選手の活躍がスゴイですね。

男子テニスで日本人が世界4位になるなんて

夢にも思っていませんでした。

私自身もテニスを楽しむ一人として、

とても良い刺激をもらっています。

さらなる活躍に期待して、

ジョコビッチやフェデラー超えを目指して欲しいと思います。

さて、今回はネットショップの買い物で失敗しないために

私がいつも確認していることをお伝えします。

続きを読む "ネットショップの買い物で失敗しないために私がいつも確認していることはこれ!" »

2015年2月15日 (日)

当ブログのLINE@(ラインアット)を開設しました!LINEも使ってどんどん情報発信をしていきます!

昨日はバレンタインでしたね。

娘がママと一緒に手作りしてくれたチョコをもらいました。

パパとしてこんな嬉しいことはありません。

今からお返しを考えないと(笑)

さて、新たにLINE@(ラインアット)というサービスを使い始めたので、

みなさんにお伝えしたいと思います。

これから強力なコミュニケーションツールになるかもしれません。

続きを読む "当ブログのLINE@(ラインアット)を開設しました!LINEも使ってどんどん情報発信をしていきます!" »

2015年2月13日 (金)

今年も帽子&サングラスを猛プッシュ!未公開の帽子&サングラスの自撮りショット!

風邪の症状もすっかりよくなりました。

でも次は子供たちの鼻の調子が良くありません…

子供は鼻が詰まると寝苦しくなるので眠りが浅くなるんです。

そうなると一日機嫌が悪いという悪循環。。。

冬は本当その繰り返しです。

また今日も耳鼻科へ連れて行かないといけません。

さて、今回は未公開の帽子&サングラスの自撮りショットを

公開したいと思います。

続きを読む "今年も帽子&サングラスを猛プッシュ!未公開の帽子&サングラスの自撮りショット!" »

2015年2月 4日 (水)

イタリア伊達男の間ではどれも定番です!ジャケット以外で狙っている春夏アイテムこれ!

最近なぜかお腹がよく空きます。

しっかり食べているのに間食したくなります。

これが太る原因ですが、なかなか我慢ってできないものですね…

家には基本的にスナック菓子は買い置きしていないのですが、

子供のお菓子はあるのでそれをついつい。。。

たまに見つかって子供に怒られますが(笑)

さて、今回は春夏にジャケット以外で狙っているアイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "イタリア伊達男の間ではどれも定番です!ジャケット以外で狙っている春夏アイテムこれ!" »

より以前の記事一覧