スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「コスメ」の20件の記事

2015年3月27日 (金)

久しぶりに一人買い物!松坂屋へ行って「ラボシリーズ×キャデラック春の男性応援キャンペーン2015」に参加してきました!

今日から全国的に気温がグイグイ上がってくるそうです。

となると本格的に春の格好が楽しめますね。

週明けからは20℃以上になるところも多く、

春夏ジャケットも楽しめそうです。

ちょうどビスポークジャケットも仕立て上がる予定だから楽しみです。

さて、今回は昨日私の地元の栄へ買い物へ行ってきたので、

その模様についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "久しぶりに一人買い物!松坂屋へ行って「ラボシリーズ×キャデラック春の男性応援キャンペーン2015」に参加してきました!" »

2014年3月25日 (火)

増税前に買い溜めしたモノ&できれば買っておきたいモノはこれ!

みなさんは消費増税前に大物買いや買い溜めはしていますか?

先日デパートに行ったら時計売り場が大賑わいでした。

明らかに駆け込み需要ですよね。

確かに100万円の時計だと3万円も違ってきますからね。

3万円っていったらバルバのシャツが買えますよね。

私はそんな大物アイテムは購入していませんが、

ちょっとしたモノを買い溜めしておきました。

今回はそのご紹介と増税前にぜひ買っておきたいアイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "増税前に買い溜めしたモノ&できれば買っておきたいモノはこれ!" »

2013年10月23日 (水)

毎日愛用のアラミスとコラージュフルフルシリーズを購入!

前回ご紹介したラルディーニの共地ジレですが、

紹介時点ですべて在庫あったのに即完売してしまいましたね。

やはり共地ジレはかなりの需要がある証拠ですよね。

前から言い続けていますが、前後切り替えジレの展開は多いのに、

なぜもっと共地のジレを展開しないのだろうか?

消費者の声ってなかなか届きませんからね…

さて、今回は私が毎日使っているコスメやシャンプーについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "毎日愛用のアラミスとコラージュフルフルシリーズを購入!" »

2013年4月14日 (日)

アラミス エイジレスキュー購入!

今回は久しぶりにコスメについてお伝えします。

私は毎日、洗顔→化粧水→乳液という手順で

肌のお手入れをしています。

洗顔はアラミスか資生堂メンのクレンジングです。

化粧水はアラミスで乳液もアラミスのエイジレスキューです。

私のコスメ一式を見ていただきます↓

続きを読む "アラミス エイジレスキュー購入!" »

2013年1月 3日 (木)

お勧めシャンプー&リンス!

いよいよ明日から仕事です。

今年のお正月はゆっくり過ごせました。

暇なものだから、ネットを観ていたらあれもこれも買っていました…

洋服だけでなく、家電や日用品などいろいろ注文しちゃいました。

安いし家まで運んでもらえるから、本当ネット注文って便利ですね。

家電は実際に近所の電器屋さんへ行って下見してあるので、

あとはネットで安いところを探してポチッと(笑)

これからもっとネット市場は拡大していくのでしょうね。

続きを読む "お勧めシャンプー&リンス!" »

2012年12月 6日 (木)

毎日の肌のお手入れはアラミス!

寒くなると乾燥が気になってきますよね。

肌への影響もけっこう大きいものです。

私は脂性でいて、かつ乾燥もするというやっかいな肌質なんです。

特に冬は乾燥しやすいのでお手入れに気を遣っています。

そんな毎日の肌のお手入れにはアラミスを使用しています。

続きを読む "毎日の肌のお手入れはアラミス!" »

2012年8月23日 (木)

愛用シャンプー&リキッドソープ!

今回は私が毎日使っているシャンプーとボディソープを紹介します。

私は肌が弱いためか、年中荒れやすいのが悩みです。

夏場は腕時計を付けるだけで手首がすぐ荒れます。

冬は乾燥でカサカサになりやすく、痒くなるので保湿が欠かせません。

そんな敏感肌に強い味方のシャンプーやリキッドソープがあります。

続きを読む "愛用シャンプー&リキッドソープ!" »

2012年8月 8日 (水)

資生堂メン洗顔&ドライベクター購入!

小ネタです。

私はコスメはアラミスを使っていますが、

アラミスで一番気に入っているのがエイジレスキューです。

アラミスのエイジレスキューさえあれば、

洗顔や化粧水は正直どのブランドでもいいと思っています。

そのため洗顔はここのブランドのモノを使っています。

続きを読む "資生堂メン洗顔&ドライベクター購入!" »

2012年6月 4日 (月)

SIMONE×インコレッドでお買い物!

昨日は仕事が終わってから栄に行ってきました。

目的はアラミスを買うためです。

購入店はいつも松坂屋名古屋店。

リニューアルして売り場も新しく広くなりました。

続きを読む "SIMONE×インコレッドでお買い物!" »

2012年3月 4日 (日)

アラミスベーシックスキンケアキット!

毎日使っているアラミスラボのコスメ。

また買い足してしまいました。

年に2回くらい販売されるお得なセット。

続きを読む "アラミスベーシックスキンケアキット!" »