スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「セール情報」の115件の記事

2015年1月21日 (水)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールが始まりました!

今日は仕事の合間にテニスラケットのガット(糸)張りをしてもらいに

テニスショップへ立ち寄りました。

同じラケットを2本持っているのですが、

先日のテニスで2本とも切れてしまったんです…

普段からけっこうハードに打つため、月2~3回の練習で

半年くらいしか持たないんです。

ガット張りはけっこうな出費になりますが…

今、錦織選手が全豪OPで頑張っているので、それに刺激されて

私もテニスがしたくてたまりません(笑)

さて、本日2度目の更新として、16時現在のセール情報をお伝えします。

続きを読む "JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールが始まりました!" »

2015年1月 8日 (木)

これからが本当の秋冬物の本番!?セールになってようやく手が出せそうです!

昨日はGLOBERの秋冬セールについてお伝えしましたが、

今年は例年より前倒してセールを開催するショップが多くなりました。

年々新作の入荷が早くなっているのも要因だと思います。

ショップ側としては早く売らないと残ってしまいますからね…

今季は為替と増税の影響で正規価格では手が出しづらかったのですが、

ようやくセールで手が届くくらいになりました。

来季はさらに値上がりする可能性があるので、

今季のセールで来季用を狙っておくのもいいかもしれません。

これから本格的に動き出すのも賢い買い物なのかも。

でも私はすでに資金難ですがね…(涙)

さて、今回もそんなお得なセール情報についてお伝えします。

続きを読む "これからが本当の秋冬物の本番!?セールになってようやく手が出せそうです!" »

2015年1月 7日 (水)

こりゃ早い者勝ちです!こちらのショップで秋冬セールが始まりましたよ!

昨晩は友人たちとテニスをしてきました。

そのため今日は全身筋肉痛で体が痛いんです…

年末の胃腸風邪とお正月の運動不足で体力がだいぶ落ちていました。

でもお正月にやっていた「とんねるずと錦織圭選手のテニス勝負」を観て

テニスがやりたくなってウズウズしていました(笑)

これから徐々に運動量を増やして体力をつけていきたいと思います。

さて、こちらのショップで本日よりセールが始まりましたので

お伝えしたいと思います。

続きを読む "こりゃ早い者勝ちです!こちらのショップで秋冬セールが始まりましたよ!" »

2015年1月 1日 (木)

元旦はすごく暇だなぁ!そんなときはネットでお買い得ショップのチェックですね!

本日2回目の更新となります。

元旦はどこのお店もやっていないし暇です。

子供は昨日夜遅くまで起きていたせいか、

お昼寝してしまいました。

これだけ時間があるときはやっぱりネットでショップ巡りです。

すでにセールが始まっているショップやこれから始まるショップなどを

いろいろチェックしておきたいところです。

まだお伝えしていないショップをご紹介します。

続きを読む "元旦はすごく暇だなぁ!そんなときはネットでお買い得ショップのチェックですね!" »

2014年12月31日 (水)

今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました!

今日は午前中に大掃除の続き、午後から家でゆっくり過ごしました。

妻はおせち料理作りでずっとキッチンに籠っています。

もうすぐ紅白が始まるので、家族揃ってゆっくり観るつもりです。

子供が眠くなるまでに大好きな妖怪ウォッチ出てくれるかなぁ。

さて、今回は今晩から始まるセール情報をまとめてみました。

今一度チェックしてみて下さい。

続きを読む "今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました!" »

2014年12月27日 (土)

セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです!

昨日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

これから帰省されたり旅行へ行かれる方もいるかと思います。

くれぐれも車の運転にはお気を付け下さい。

年末になると交通量も増えてスピードを出す車も増えます。

事故はやってもやられてもイヤですからね。

さて、今回は昨日から始まった秋冬セールについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです!" »

2014年12月23日 (火)

20時を待たずして始まってる!?luccicare(ルッチカーレ)秋冬セール開催!

各ショップでぞくぞくとセールが始まってきていますが、

みなさんは良いモノはゲットできたでしょうか?

私も欲しいモノだらけで困っています…

でもちゃんと資金繰りを考えないといけないので大変です。

1月に入ると春夏物も入荷してきますからね。

宝くじでも買おうかなぁ(笑)

さて、今回はluccicare(ルッチカーレ)の秋冬セールをお伝えしますが、

どうやら20時を待たずして始まっているようなので今すぐご確認を。

続きを読む "20時を待たずして始まってる!?luccicare(ルッチカーレ)秋冬セール開催!" »

2014年12月18日 (木)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)WINTER SALE開催!

今朝の名古屋の積雪は23センチでした。

12月にこんな大雪が降るのは9年ぶりだそうです。

おかげで仕事の予定が大幅に変更になりました…

大人にとってはイヤな雪でも、子供たちにとっては嬉しいんですよね。

うちの子供も大はしゃぎで雪だるまを作っていました。

雪かきしたおかげで明日は筋肉痛間違いないなぁ。。。

今回はこちらのショップのセール情報についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)WINTER SALE開催!" »

2014年7月18日 (金)

90%OFFってスゴイですね!こちらのショップでファイナルセールが始まりました!

名古屋では今日も33℃超えの暑い日になっています。

湿度もあるからまとわりつくような暑さが嫌になります…

しばらくは我慢ですね。。。

秋冬のことを考えて気分だけでも涼しくしたい(笑)

さて、こちらのショップでファイナルセールが始まりました。

来春夏用や今秋冬用にお得に狙ってみてはいかがですか?

続きを読む "90%OFFってスゴイですね!こちらのショップでファイナルセールが始まりました!" »

2014年7月 2日 (水)

意外に穴場なオンラインショップ!?こちらで一部セールが始まっています!

そろそろ秋冬物が気になってきていますが、

まだセールで掘り出し物がないかチェックばかりしています(笑)

徐々にではありますが、各ショップ秋冬物も展開され始めてきていますね。

ただやはり為替と消費増税の影響で昨年と比べると高いですね…

きちんと計画的に買わないと資金難になりそうです。

まずはジャケットやコートなどの大物から逝こうかな~

さて、こちらのショップで一部セールが始まっています。

けっこう穴場なショップなので、買い逃したモノはないか

チェックしてみて下さい。

続きを読む "意外に穴場なオンラインショップ!?こちらで一部セールが始まっています!" »

より以前の記事一覧