スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「動画」の9件の記事

2014年8月17日 (日)

もうみなさんは観ましたか!?Cesare Attolini(チェザレアットリーニ)の秋冬コレクションがカッコ良すぎる!

イタリア伊達男のスナップを観ていると、

イタリア人ってお互い肩を組むのが好きですよね。

複数人並んでいるとけっこうな確率でお互い肩を回して写っています。

日本で同じことやったら「馴れ馴れしい」とか「ウザイ」って

思われそうですね(笑)

イタリア人だから許されるのでしょうね。

さて、今回はあの最高峰サルトリアブランドについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "もうみなさんは観ましたか!?Cesare Attolini(チェザレアットリーニ)の秋冬コレクションがカッコ良すぎる!" »

2014年7月28日 (月)

たまには動画もいいですね!イタリア伊達男のお役立ち動画を観る!

子供が夏休みで暇を持て余しているため、

時間を見つけては公園やアイカツゲームへ連れて行っています。

でもこの暑さでは外で遊べないので、

室内の遊び場へ行くことも多いです。

知らないだけで、室内で遊べる場所ってあるのですね。

まだ1ヶ月以上も休みなので、

これからいろいろ遊びに連れて行ってあげようと思います。

さて、今回は参考になりそうな動画をお伝えしたいと思います。

続きを読む "たまには動画もいいですね!イタリア伊達男のお役立ち動画を観る!" »

2014年7月11日 (金)

PITTI(ピッティ)の最先端伊達男たちの着こなしを動画で観る&ポケットチーフの挿し方を動画で学ぶ!

台風8号は昨日の夕方くらいに名古屋へ最接近しました。

近づく前の方が雨風も強かったですが、

大きな被害はなかったのではないでしょうか。

でも台風から遠く離れた地方で被害が出ていますね。

本当に自然の力には人間はまったく敵いませんね。

さて、今回はピッティの動画とチーフの挿し方の動画

2本をお伝えしたいと思います。

続きを読む "PITTI(ピッティ)の最先端伊達男たちの着こなしを動画で観る&ポケットチーフの挿し方を動画で学ぶ!" »

2013年11月22日 (金)

【動画】無駄のないプロの超絶テクニックを盗め!

いま歩きスマホが問題となっていますよね。

常識ある読者の皆さんはもちろんそんなことしていないと思いますが、

本当にあれは危ないですね。

私は普段車に乗っていますが、自動車スマホや自転車スマホも

毎日のように見掛けます。

車や自転車の場合、ぶつかったら怪我どころじゃありませんからね。

さて、今回はプロの超絶テクニックを動画でお伝えしたいと思います。

やはり餅は餅屋だなぁって思ってしまいました。

続きを読む "【動画】無駄のないプロの超絶テクニックを盗め!" »

2013年8月25日 (日)

スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい②!

前回お伝えして反響が大きかったので、

今回も別の動画をお伝えしたいと思います。

というより、他にないか探したら見つかっただけです(笑)

今回もスナップ常連の伊達男たちばかり。

日本のファッション業界の重鎮たちもいらっしゃいます。

本当みなさん雰囲気ありますよねぇ~

続きを読む "スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい②!" »

2013年8月24日 (土)

スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい!

イタリアで年2回開催されるピッティウオモ。

そのピッティ会場付近では大勢のカメラマンがいて、

伊達男たちをスナップしています。

今回はスナップではなく、ある動画をお伝えしたいと思います。

みなさんも雑誌のスナップ写真はよく見かけると思うのですが、

動画で見ることはあまりないと思います。

スナップ常連の伊達男たちの宴をとくとご覧ください。

続きを読む "スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい!" »

2013年4月 7日 (日)

COCO塾CMの着こなしがカッコイイ!

最近テレビCMでよく見る英会話スクールの「COCO塾」。

俳優の伊勢谷友介さんが出演していますよね。

そのCMの中でカッコイイなぁと思った着こなしがありました。

ちょうど今のような春の時期に最適な装いです。

とっても爽やかで上品な着こなしです。

もちろん伊勢谷さんがカッコ良すぎるというのは

言うまでもありませんが…(笑)

続きを読む "COCO塾CMの着こなしがカッコイイ!" »

2012年2月10日 (金)

フィナモレSERGIO&SIMONEの動画!

先日買ったフィナモレのリネンSIMONEと、

以前から持っていたツイルSERGIOを比較するために

簡単な動画を撮ってみました。

続きを読む "フィナモレSERGIO&SIMONEの動画!" »

2012年2月 4日 (土)

私のクローゼットの中身!

今回は試験的に動画を投稿します。

これから写真だけでなく、

動画でもコーディネートや商品紹介ができたら

けっこう面白いのかなぁと考えています。

続きを読む "私のクローゼットの中身!" »