スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ショップ情報」の74件の記事

2014年7月16日 (水)

インポート服愛好家の心の叫び!?セレクトショップにはこんな場を作ってもらえると嬉しい!

これから夏本番ですが、秋冬物がどんどん入荷していますね。

さすがに分厚いニットなんて観ると引いてしまいますが、

すでにサイズ欠けしているモノもあるから驚きです。

そろそろ頭を秋冬モードに切り替えつつありますが、

なかなか思うように切り替わりません(笑)

さて、今回はインポート服愛好家の普段から感じている悩みごと!?

をお伝えしたいと思います。

続きを読む "インポート服愛好家の心の叫び!?セレクトショップにはこんな場を作ってもらえると嬉しい!" »

2014年6月13日 (金)

けっこう穴場なショップ!?買い逃した春夏物がないかチェックしてみて下さい!

今秋冬も来季もインポート物の価格が上がり続けるとなると、

消費者としてはかなり厳しい…

となると誰でもそうですが、少しでも安く買いたいという

心理が働くものです。

最近は当ブログ読者の多くの方に人気なのは、

モダンブルーをはじめとする並行輸入品を扱うショップです。

ここ数ヶ月の当ブログ経由のショップを調べてみると、

並行輸入を扱うショップが急激に売上を伸ばしています。

今後もインポート物を少しでもお得に買いたいという

流れは続くと思われます。

さて、今回は私の気になっているショップをご紹介したいと思います。

続きを読む "けっこう穴場なショップ!?買い逃した春夏物がないかチェックしてみて下さい!" »

2014年5月29日 (木)

これは超オイシイでしょ!簡単なアンケートに答えて500ポイントをゲットせよ!

今日の名古屋の最高気温は30℃。

日中は半袖でもいいくらいですね。。。

お洒落は我慢と言い聞かせながら、

私は長袖を着て頑張っています(笑)

さて、本日二回目の更新ですが、

今回はインポート愛好家の方がよく利用しているショップの

お得な情報をお伝えしたいと思います。

まだの方はぜひお早めにどうぞ。

続きを読む "これは超オイシイでしょ!簡単なアンケートに答えて500ポイントをゲットせよ!" »

2014年2月21日 (金)

本当にこれは早い者勝ちです!大人気のLARDINI(ラルディーニ )の共地ジレが入荷してきています!

ようやく頭の中が春夏モードになってきました。

となると次から次へと欲しいモノが出てくるため困っています…

消費税が上がる前の3月下旬までにはすべて買い終えたいところ。

そのため今から約1ヶ月くらいが重要な時期になります。

財布と相談しながら優先順位を決めて上手に買い物したいですね。

さて、誘惑の多いこの時期、

こんな大人気のアイテムが入荷してきています。

続きを読む " 本当にこれは早い者勝ちです!大人気のLARDINI(ラルディーニ )の共地ジレが入荷してきています!" »

2014年1月 4日 (土)

グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました!

私は今日から仕事始めです。

お昼休憩中にブログを更新いたします。

先程はお騒がせして申し訳ありませんでした。

間違ったリンク先の情報を出すという失態をしてしまいました。

ショップの方にもご迷惑おかけしました。

最近有り難いことに、当ブログからリンクした色々なショップの方から

掲載への御礼のメールをいただくことがあります。

当ブログを通じて購入される方もたくさんいらっしゃるそうで、

私も大変嬉しく思います。

当ブログは私が本当に欲しいと思ったモノや気になるショップを

いつもお伝えしています。

気を引き締めて今年もどんどんご紹介できるように頑張ります。

続きを読む "グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました!" »

2013年12月28日 (土)

【2014ハンガー福袋】で木製ハンガーを狙うとすごくお得ですよ!

私は明日まで仕事なのですが、

最後の追い込みのように猛烈に忙しいんです…

でもブログを更新する時間はあります(笑)

ということで、みなさんにお得な福袋のご紹介です。

私もこの福袋を毎年購入しており、

かなりお得なセット内容となっています。

毎年人気の福袋なので、お早めの注文をお勧めします。

続きを読む "【2014ハンガー福袋】で木製ハンガーを狙うとすごくお得ですよ!" »

2013年12月23日 (月)

秋冬セールも気になるところですが、こんな春夏新作が気になります!

今頃インポートファッション愛好家のみなさんはluccicare(ルッチカーレ)

の秋冬プレセールが気になっていることと思います。

私もすでにPC前に張り付いております(笑)

しかし秋冬セールもすごく気になるところですが、

早くも春夏新作が入荷してきていてそちらも気になっています。

こちらのショップで非常に気になるアイテムが入荷しています。

続きを読む "秋冬セールも気になるところですが、こんな春夏新作が気になります!" »

2013年11月12日 (火)

即完売してしまうLARDINI(ラルディーニ)共地ジレが来週再入荷!

朝晩は本当に冷え込んできましたね。

もうダウンやコートを着ている人もいます。

私はまだこれくらいの寒さではダウンやチェスターは着ません。

だってこれからもっと寒くなって思う存分着られますからね。

今しかできない格好を楽しもうと思っています。

そう意気込んでて風邪ひいたりして…(笑)

さて、あの大人気ジレの入荷予約受付が始まりました。

欲しい方は早速予約しちゃいましょう。

続きを読む "即完売してしまうLARDINI(ラルディーニ)共地ジレが来週再入荷!" »

2013年11月 9日 (土)

いまjavari(ジャバリ)での買い物がすごくアツい!

私は手持ちの3割ほどの洋服をネットで購入しています。

よく利用しているのが楽天市場やアマゾンです。

そんなネット通販市場は今や大手家電量販店を脅かす

存在にまで成長しています。

これまで大手量販店が出店してきた地域の個人商店は

次々と廃業に追い込まれてきました。

今度はネット通販が大手量販店を飲み込むときがきたのでしょうか。

これから大手量販店はさらに再編が進むのでしょう。

今回はそんなネット通販であるjavari(ジャバリ)についてお伝えします。

続きを読む "いまjavari(ジャバリ)での買い物がすごくアツい!" »

2013年11月 3日 (日)

日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ!

今晩の日本シリーズが楽しみで仕方ありません。

楽天が勝てば野球終了後30分以内に楽天市場で最大規模の

楽天日本一セール」が開催されます。

もし負けても「応援ありがとうセール」がやります。

どちらにせよ楽天市場利用者には嬉しいイベントです。

今晩は日本経済が大きく動く予感がします。

そんな私が楽天市場のショップで気になっているアイテムを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ!" »

より以前の記事一覧