スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ジレ」の22件の記事

2015年2月27日 (金)

イタリア伊達男が愛用する理由がよくわかります!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウェストコート着用レポート!

最近買い物などへの移動手段で自転車によく乗るようになりました。

冬はちょっと寒いので乗る回数も少ないですが、

これから暖かくなると気持ちよく乗れるようになると思います。

しかし自転車はスピードが出るため事故したときが怖い…

そのため家族で自転車保険にでも入ろうと思っています。

これから子供も一人で乗るようになるので、

万が一のときに備えておきたいと思います。

さて、今回も引き続きSUITSUPPLY(スーツサプライ)の

ウェストコートの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "イタリア伊達男が愛用する理由がよくわかります!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウェストコート着用レポート!" »

2015年2月25日 (水)

洗練されたアイテムばかり!SUITSUPPLY(スーツサプライ)春夏ウェストコート&ネクタイ&チーフ購入レポート!

私が仕事などで忙しくてイライラしていたりすると、

強く子供に当たったりするときがあります。

頭ではいけないってわかっているのですが、

たいしたことないことでも強い口調で叱ってしまうときがあります。

そして自分も落ち込むという悪循環…

父親や母親になることは難しくありませんが、

父親や母親であることは本当に難しいです。

親になっていろいろ子供から学ばせてもらうことばかりです。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)のアイテムの

購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "洗練されたアイテムばかり!SUITSUPPLY(スーツサプライ)春夏ウェストコート&ネクタイ&チーフ購入レポート!" »

2014年12月 2日 (火)

今後もダブルのアイテムは増えてくると思います!シングルチェスターにダブルジレを合わせる!

先日家族で犬山市にある日本モンキーパークへ行ってきました。

子供の大好きな妖怪ウォッチのイベントもやっていました。

その後は遊園地で乗り物にたくさん乗りました。

平日だったためか園内はガラガラで、ほぼどの乗り物も貸切状態でした。

やはり遊園地は多少混んでいるくらいの方が活気があっていいですね。

でも子供たちはすごく喜んでいたので良かったです。

さて、今回はダブルのジレを使ったスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今後もダブルのアイテムは増えてくると思います!シングルチェスターにダブルジレを合わせる!" »

2014年10月16日 (木)

ジレを挟むだけで華やかになります!ビスポークダブルジレ着用レポート!

昨日の名古屋は肌寒い一日でした。

あまり薄着でも風邪ひきそうだし、冬の装備ではちょっと早いし、

こういう時期って服装に迷っちゃいますよね。

朝晩と日中で調整できるようなカーディガンやニットが便利かな。

いろいろ考えていると買い足したいモノが次々出てきます…(笑)

さて、今回はビスポークのダブルジレの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ジレを挟むだけで華やかになります!ビスポークダブルジレ着用レポート!" »

2014年10月15日 (水)

拘りのジレが完成しました!ビスポークダブルジレ購入レポート!

今朝は台風が過ぎ去って一段と冷え込みました。

これから日に日に寒くなっていきますね。

でもファッション好きの方にとってはこれからが本番。

ニットやアウターが着られるようになってきます。

そうなるともうコーデを考えるのが楽しくて仕方ありません。

お洒落してどんどんお出掛けしたいですね。

さて、今回はビスポークジレについてお伝えします。

続きを読む "拘りのジレが完成しました!ビスポークダブルジレ購入レポート!" »

2014年9月14日 (日)

これ一枚でエレガントな雰囲気になります!今季ジレを狙うならダブルジレを候補に入れたい!

ここ最近ブログ運営についての質問をよくいただきます。

ブログのコツというか運営の仕方について訊かれるのですが、

特別な技術やノウハウなんて何もありません。

グーグルで検索すれば見つかることばかりです。

大切なのはコツコツ続けることだと思います。

仕事も子育てもみんな同じ。

とにかく実践して続けること。

それに尽きると思います。

さて、今回は今季オススメしたいダブルのジレについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これ一枚でエレガントな雰囲気になります!今季ジレを狙うならダブルジレを候補に入れたい!" »

2014年8月31日 (日)

コスパは非常に高いと思います!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ着用レポート!

今日から9月3日まで楽天スーパーSALEが開催されています。

みなさんはこの機会に何か買われますか?

私はさっそく期間限定で半額だったこのアイテムを購入しました↓

マイネッティ 【単品】 MAINETTI 期間限定ポイント5倍 マイネッティ サルトリアーレハンガー 40cm[無料ラッピング][ビジネス][スーツ用][ジャケット用][ズボン用][送料200円割引]イタリア直輸入品 他のカラーも販売中 マイネッティ 【ラッピング・のし対応不可】

安かったので思わずまとめ買いしちゃいました。

マイネッティを半額ではなかなか買えないですよね。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)ダブルジレの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "コスパは非常に高いと思います!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ着用レポート!" »

2014年8月30日 (土)

オランダ発のメンズアパレルブランドの実力は!?SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ購入レポート!

子供の長い夏休みももう終わりです。

親としてはやっと開放されるという思いもちょっぴりあります(笑)

本当はあと1回くらいプールへ連れて行ってあげたかったのですが、

結局行けなかったのが悔やまれます…

来年は初めての海にでも連れて行ってあげようと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)というブランドの

ダブルジレの購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "オランダ発のメンズアパレルブランドの実力は!?SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ購入レポート!" »

2014年3月16日 (日)

実は隠れアイテム!?L.B.M.1911(エルビーエム1911)の前後共地のジレを狙え!

本日二度目の更新です。

今日の名古屋は穏やかな天気でポカポカ日和です。

こういう日は春夏モノ全開の格好でお出掛けしたいですね。

昨日のオフ会はタリアトーレの春夏ジャケットでしたが、

他にも早く着たくてしょうがないアイテムがたくさんあります。

エンメティのレザーブルゾンやクルチアーニのニットジャケットも着たい。

グリーンのカラーパンツやシヴィリアのデニムも穿きたい。

いろいろ着こなしを想像するだけでヨダレが出ちゃいます…(笑)

さて、今回はあまり知られていない?情報をお伝えしたいと思います。

続きを読む "実は隠れアイテム!?L.B.M.1911(エルビーエム1911)の前後共地のジレを狙え!" »

2014年2月22日 (土)

買わない理由が見当たらない!?LARDINI(ラルディーニ )の共地ジレの使い勝手は抜群です!

営業先でいろいろな会社の社長さんとお話しする機会があるのですが、

ある儲かっていそうな建築業の社長さんに、

「最近景気はどうですか?」と尋ねると、

決まって「最近すごく面白いんだよ!」と答えられます。

「儲かっている」という言葉は一切使わず、

「面白い」と毎回答えられるのが私には新鮮な響きです。

実際に儲かってても自分から「儲かっているよ」なんて言えませんよね…

これから自分も儲かるようになったら使ってみよ(笑)

さて、今回はラルディーニの共地ジレの使い勝手の良さを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "買わない理由が見当たらない!?LARDINI(ラルディーニ )の共地ジレの使い勝手は抜群です!" »