スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「スナップ」の35件の記事

2015年4月22日 (水)

今夏のPitti Uomo(ピッティウォモ)ではこんな伊達男たちが急増するのではないかと勝手に予想してみる!

私は日頃、睡眠の質に気を付けています。

ぐっすり眠れるように寝る前にストレッチしたり、

明るい画面のテレビやスマホは極力観ないようにしています。

いくら長時間眠っても質が悪いと昼間のパフォーマンスが下がります。

あまりにパフォーマンスの悪い日が続くと、

安定剤や睡眠導入剤も使っています。

みなさんはちゃんとぐっすり眠れていますか?

さて、今回はPitti Uomo(ピッティウォモ)のトレンドについて

勝手に予想してみたのでお伝えします。

続きを読む "今夏のPitti Uomo(ピッティウォモ)ではこんな伊達男たちが急増するのではないかと勝手に予想してみる!" »

2015年1月26日 (月)

PITTI(ピッティ)でもっとも多くスナップされた日本人バイヤーはいったい誰!?

おかげさまで「新米パパのスクラップブック」で収集した

世界の伊達男スナップが3,000枚を超えました。

Tumblr(タンブラー)を使い始めて1年半ほど経ちましたが、

ファンの方も世界中に700人を超えました。

これからも私好みの伊達男をバシバシスクラップしていくので、

たまには覗いてみて下さいね。

さて、そんな先日のピッティで「日本人バイヤーで誰が一番多く

スナップされたのか?」というご質問を複数いただいたので、

私独自に調べてみたのでお伝えします。

続きを読む "PITTI(ピッティ)でもっとも多くスナップされた日本人バイヤーはいったい誰!?" »

2015年1月23日 (金)

こういうクラシックエレガントな装いも好きです!PITTI(ピッティ)にも出展していたManuel Vanni(マニュエルヴァンニ)!

私は車での仕事が多いため運動不足になりがちです。

少ないと一日3,000歩のときもあります…

そのため最近はちょっと距離があっても意識的に歩くようにしています。

毎日1万歩はちょっと難しいので、目標は一日8,000歩です。

毎日続けられるように頑張りたいと思います。

さて、今回は数年前のピッティで一際目立っていた

ある伊達男についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "こういうクラシックエレガントな装いも好きです!PITTI(ピッティ)にも出展していたManuel Vanni(マニュエルヴァンニ)!" »

2015年1月17日 (土)

好きな着こなしはありましたか!?私のピッティでのスナップで好きな着こなしはこれ!

昨日は歯の定期検診に行ってきました。

半年に一回検診を受けているのですが、

いつも担当の歯科衛生士の女子がすごくカワイイんです。

歯の掃除をしてもらっているだけなのに、

ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

身体の健康も大切ですが、歯の健康も怠らないようにしたいですね。

さて、今回はピッティのスナップで私が気に入った着こなしを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "好きな着こなしはありましたか!?私のピッティでのスナップで好きな着こなしはこれ!" »

2015年1月16日 (金)

クラシック回帰が急速に進んでいます!ではクラシック回帰とはどの時代を指すのだろうか?

昨日でピロリ菌の除菌のための服薬が終わりました。

一次除菌に失敗しているので、二次除菌の服薬だったんです。

あとは3月に呼気検査をして除菌できたか結果を聞きに行きます。

もし二次除菌も失敗していたら、三次除菌もあるそうです。

ただ三次除菌は専門病院へ行かないといけないのと、

保険は適用外だそうです。

これで除菌できていることを願うばかりです。

さて、今回はクラシック回帰についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "クラシック回帰が急速に進んでいます!ではクラシック回帰とはどの時代を指すのだろうか?" »

2015年1月15日 (木)

2日目を終えたピッティでの最先端伊達男のスナップを観て私が勝手に気付いたこと!

娘の幼稚園でインフルエンザが流行っています。

学級閉鎖になっている学校も多いと聞きますし、

感染しないように気を付けたいですね。

私は年末に胃腸風邪をやって辛い思いをしたので、

もう今年は病気したくありません…

やはり手洗いうがい・換気・加湿などの基本的なことで

感染はだいぶ防げるそうです。

みなさんも十分お気を付け下さい。

さて、今回はピッティでのスナップを観て私が勝手に感じたことを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "2日目を終えたピッティでの最先端伊達男のスナップを観て私が勝手に気付いたこと!" »

2015年1月14日 (水)

なんか見たことのあるジレだと思ったら!イタリア伊達男と被るとちょっと嬉しいですね!

イタリア・フィレンツェで「ピッティウォモ87」が始まりましたね。

ぞくぞくと世界中の伊達男たちのスナップが流れてきています。

姉妹サイトである「新米パパのスクラップブック」には

撮れたてホヤホヤの最新スナップを随時アップしていますので、

暇なときにでもどうぞご覧ください。

もう鼻血が出そうなくらいみんなカッコ良すぎます(笑)

さて、今回は私が昨年8月に購入したジレについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "なんか見たことのあるジレだと思ったら!イタリア伊達男と被るとちょっと嬉しいですね!" »

2015年1月 7日 (水)

もうすぐ始まるPITTI(ピッティ)で注目したい最先端伊達男はこちら!

昨年末に内視鏡検査を受けて胃にピロリ菌がいたとお伝えしました。

その後この記事を観られて、「自分もピロリ菌検査を受けたい」とか

「内視鏡検査を受けたらピロリ菌と潰瘍が見つかりました」という方が

何人かいらっしゃいました。

ピロリ菌は胃腸の不調の原因になることも多いので、

胃の調子が長期間悪い方は疑った方がいいかもしれませんね。

もちろんお医者さんの判断を受けて下さいね。

さて、今回はもうすぐ始まるピッティについてお伝えします。

続きを読む "もうすぐ始まるPITTI(ピッティ)で注目したい最先端伊達男はこちら!" »

2014年11月27日 (木)

注目ディテールは腰ベルト!?これからのトレンドを勝手に考える!

私は基本的に毎日二人の子供とお風呂に入っています。

夜飲みに行く前にも子供をお風呂に入れてからお出掛けしています。

やることやってから出掛けないと妻の目線が怖いので…

自分だけお出掛けする日はすごく気を遣います(苦笑)

パパだって気楽ではないですよ。。。

さて、今回は洋服の注目しているディテールについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "注目ディテールは腰ベルト!?これからのトレンドを勝手に考える!" »

2014年11月14日 (金)

ファッションは理屈じゃなくて直感だと思います&お勧めストリートスナップサイト!

男子テニスの錦織選手がツアーファイナルで準決勝に進みましたね。

本当に今年の錦織選手は別人のようにスゴイですよね。

自信に満ち溢れているような感じです。

ひょっとして優勝するんじゃない?っていう勢いですからね。

準決勝も楽しみにしたいと思います。

さて、今回は私のファッション観とお勧めスナップサイトについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ファッションは理屈じゃなくて直感だと思います&お勧めストリートスナップサイト!" »

より以前の記事一覧