スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ブログ運営」の4件の記事

2014年5月25日 (日)

みなさんの専門的な知識や情報を活かそう!ブログ運営が一番有効です!

毎日ブログを書いていると様々な質問をいただきます。

ファッション以外で多い質問はブログ運営についてです。

一番多い質問が、ブログでの収入について。

その次にブログ運営の方法についてです。

「どんなモチベーションでブログを書いたらいいですか?」

とブロガーさんからよくご質問をいただくので、

今回は私のブログ運営についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "みなさんの専門的な知識や情報を活かそう!ブログ運営が一番有効です!" »

2014年4月16日 (水)

得意分野で市場価値を高めてアウトプットすれば誰でも人生は変わる!

なんか胡散臭いタイトルを付けちゃいましたね。

でもある本を読んで私のブログ運営と当てはまることが

多々あったので記事にしてみました。

実際私は当ブログを運営しているおかげで人生が変わりました。

私は何の取り柄もないごく普通の二児のパパですよ。

でもこのインポートファッションブログのおかげで

人生に深みというか奥行きが出てきたような気がします。

これは大袈裟ではありません。

もし今の人生にプラスαの変化を付けたいと思う方がいれば

読み進めていただければと思います。

続きを読む "得意分野で市場価値を高めてアウトプットすれば誰でも人生は変わる!" »

2013年11月20日 (水)

ファッションブログを運営するならそれなりの覚悟が必要です!

ブログ運営をするようになってから規則正しい生活になりました。

毎朝決まった時間に起き、ブログを書いてから仕事に向かっています。

そのため時間をいかに効率良く使うかを考えるようになってきました。

空き時間にはブログの記事になるようなネタや情報収集を自然と頭で

考えていることが多くなってきました。

無駄な時間なんて本当にありませんね。

さて、今回はファッションブログを運営する上でもっとも問い合わせの多い

内容についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ファッションブログを運営するならそれなりの覚悟が必要です!" »

2013年6月16日 (日)

ファッションブログで食べていける!?

当ブログを書き始めて3年程立ちますが、

実はこのブログだけで生活していけるだけの収入があります。

もちろん当ブログは趣味の範囲なので、

ブログ一本で食べていこうとは思っていません。

ブログ運営で収入を得られるなんて夢にも思っていませんでしたが、

収入があるとモチベーション維持にもつながってきます。

続きを読む "ファッションブログで食べていける!?" »