スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ビスポーク」の43件の記事

2015年4月 8日 (水)

カッコイイ生地ばかり!DRAPERS(ドラッパーズ)は本当にオススメです!

ここ最近雨ばかりでイヤになってきます…

しかもけっこう寒い。

今週は冬のような寒さになるそうです。

だからといって冬物を着るわけにもいかないし。。。

風邪をひかないようお気を付け下さい。

さて、今回はビスポークジャケットの生地である

DRAPERS(ドラッパーズ)についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "カッコイイ生地ばかり!DRAPERS(ドラッパーズ)は本当にオススメです!" »

2015年4月 4日 (土)

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット着用レポート!

前回はビスポークジャケットを初お披露目しましたが、

みなさまからの反響がとても大きくて嬉しい限りです。

これからフルオーダーというものがもっと身近になって欲しいと思います。

これまで敷居が高くて(価格も)近寄り難いイメージの

ビスポークテーラーですが、「Retaylorヨツワヤ」はすべて覆してくれます。

私のような者でもフルオーダーが経験できてしまいます。

では今回はこのビスポークジャケットの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット着用レポート!" »

2015年4月 3日 (金)

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット完成!

怒涛の買い物ラッシュが続いています。

今季はそんなに買い足すモノはないなぁって思っていましたが、

けっこうあるものですね(笑)

物欲は本当に尽きないものです…

そしてついに今季最大の大物ジャケットが完成しました。

今回はそんなビスポークジャケットを

さっそくお披露目したいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット完成!" »

2015年3月17日 (火)

Retaylorヨツワヤ製DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットの経過報告!

花粉症の方は今が一番辛い時期ですよね。

私も毎年悩まされているのですが、今年はけっこう平気なんです。

おそらく2月中旬あたりから医者でもたった薬を

毎日飲み続けているからだと思います。

症状が酷くなる前に飲むといいと聞いていたので、

今年は早めに飲み始めました。

あと1ヶ月程の辛抱です。。。

さて、今回はRetaylorヨツワヤで現在作ってもらっている

ビスポークジャケットについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ製DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットの経過報告!" »

2015年3月 6日 (金)

DRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット!どんな仕立てになるのかワクワクしてたまりません!

昨日は外にいる時間が長かったためか、

目がショボショボしてかゆくなってきました…

どうやら花粉の影響が酷くなってきています。。。

幸い鼻水やくしゃみは薬で抑えているので大丈夫ですが、

目のかゆみもけっこう辛いものですね。

しばらくはこの花粉症との戦いです。

さて、今回は今作ってもらっているビスポークジャケットについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "DRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット!どんな仕立てになるのかワクワクしてたまりません!" »

2015年2月12日 (木)

ワクワクする生地ばかり!春夏ジャケット第一弾はDRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット!

一昨日から続いていた風邪の症状もだいぶ良くなってきました。

そうこうしていると次は花粉症の時期です。

毎年3月から2ヶ月ほどは辛いです…

私は鼻水とくしゃみ、目のかゆみが酷い。。。

今年は早めに薬を飲み始めて対処しようかと思います。

さて、今回は昨日行ってきたビスポークオーダー会について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ワクワクする生地ばかり!春夏ジャケット第一弾はDRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット!" »

2015年2月 8日 (日)

「Retaylorヨツワヤ ビスポークオーダー会」開催のご案内!(再)

秋冬物の購入はもうそろそろ終わりにして、

本格的に春夏へ向けて動き出そうと思っています。

でも春夏の新作は相変わらずお高いですね…

今年も並行輸入やキャリー品などの購入が多くなりそうです。

さて、先日もブログでお伝えしましたが、

今週11日水曜日に開催する「ビスポークオーダー会」について

再度ご案内したいと思います。

続きを読む "「Retaylorヨツワヤ ビスポークオーダー会」開催のご案内!(再)" »

2015年2月 6日 (金)

そろそろ頭を春夏に切り替えていきます!春夏ビスポークジャケットのスタイリング!

こうも寒いとなかなか春夏物に頭が切り替わりませんが、

ショップではどんどん春夏物が展開されてきています。

無理矢理にでも春夏に頭を切り替えていきます(笑)

そこでさっそくある春夏定番アイテムを購入しちゃいました。

また後日レポートしたいと思います。

ということで、今回は昨年作った春夏ビスポークジャケットについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "そろそろ頭を春夏に切り替えていきます!春夏ビスポークジャケットのスタイリング!" »

2015年2月 5日 (木)

着こなしの幅が広がります!ビスポークスーツを使っていろいろ遊んでみる!

今日は全国的に雨や雪のところが多くなりそうです。

東京や名古屋でも雪マークになっています。

気温も上がらないそうなので暖かくしてお出掛けしたいですね。

私もグローブやマフラーは絶対に欠かせません。

最近耳当ても欲しいと思っています(笑)

さて、今回はビスポークスーツを使ったスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "着こなしの幅が広がります!ビスポークスーツを使っていろいろ遊んでみる!" »

2015年2月 3日 (火)

今春夏はどんなジャケットを狙う!?チェック柄のシングルでピークドラペルがいいかな!

ここ最近冷え込んでいますね。

今が秋冬の格好を思う存分楽しめる時期です。

チェスターやダウンなどが活躍しています。

3月になって徐々に暖かくなってくると春物が着たくなるので、

今のうちに冬物をどんどん着回したいと思います。

さて、今回は今春夏に狙っているジャケットについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今春夏はどんなジャケットを狙う!?チェック柄のシングルでピークドラペルがいいかな!" »

より以前の記事一覧