スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「メガネ・サングラス」の13件の記事

2015年3月19日 (木)

久しぶりにメガネを新調!H-fusion(エイチ-フュージョン)HF-116サーモント型メガネ購入レポート!

最近娘がピアノに興味があって、

毎日のように借り物の電子ピアノを弾いています。

本格的にやるならアップライトピアノを買ってあげたいのですが、

いつ飽きてしまうかわかりません…

しかもアップライトとなるとかなりの値段するんです。。。

何事もコツコツと続けてくれればいいのですが、

高い買い物なのでもう少し悩んでみます。

さて、今回は久しぶりにメガネを新調しましたので、

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "久しぶりにメガネを新調!H-fusion(エイチ-フュージョン)HF-116サーモント型メガネ購入レポート!" »

2015年1月22日 (木)

PITTI(ピッティ)でのサングラスのトレンドを確認してみる!ファッションと同じく「クラシック」がキーワードです!

今日の名古屋では一日雨となりそうです。

空気が乾燥していたのでたまには雨も欲しいところでした。

私の住む地区ではインフルエンザがけっこう流行っています。

大人はまだしも子供が罹ると可哀想なので、

ウイルスを持ち込まないように気を付けたいと思います。

さて、今回はPITTI(ピッティ)で注目していた伊達男のサングラスから

今後のサングラストレンドを探ってみたいと思います。

続きを読む "PITTI(ピッティ)でのサングラスのトレンドを確認してみる!ファッションと同じく「クラシック」がキーワードです!" »

2015年1月 2日 (金)

スパイスのような役割です!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス装着レポート!

昨日は一日お出掛けせずに家族でゆっくり過ごしました。

ゆっくりと言っても子供たちの相手が大変でしたが…

今日はデパートへ子供服のセールへ行こうと思っていますが、

さすがに子供たちを人混みへ連れて行くのは可哀想なので

私と子供二人は留守番で妻だけ行く予定です。

今朝は雪が少し積もっているので、雪遊びでもさせようっと。

さて、今回はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

クリップオンサングラスの装着レポートをお伝えします。

続きを読む "スパイスのような役割です!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス装着レポート!" »

2014年12月31日 (水)

今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート!

今年も一年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

今日は大晦日。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は家族と一緒に紅白を観ながら、夜からぞくぞくと開催される

ネットショップのセールへ向けて臨戦態勢に入ります(笑)

本日はそんなセール情報をもう一度更新したいと思います。

さて、今回は一年頑張った自分へのご褒美の

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート!" »

2014年9月 8日 (月)

クラシックな服装とも相性は抜群です!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SIR FINLEY SUNサングラス装着レポート!

これから秋らしく涼しくなってくると思うと

ワクワクせずにはいられません。

どんなジャケットスタイルにしようか、どんな秋冬物を買おうか

考えているだけで楽しい。

仕事や家庭で嫌なことがあっても、服のことを考えれば忘れられる。

洋服は私の精神安定剤にもなっています(笑)

現実逃避と言われれば終わりですが、

どうあれ一日一日を生き切る生き方をしたいですね。

さて、今回はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

サングラスの装着レポートをお伝えします。

続きを読む "クラシックな服装とも相性は抜群です!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SIR FINLEY SUNサングラス装着レポート!" »

2014年9月 7日 (日)

イタリア伊達男にも人気のフレームです!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SIR FINLEY SUNサングラス購入レポート!

テニスの錦織選手がやりました。

全米OP準決勝で見事に勝ちましたね。

こっちも興奮しちゃうくらい本当に凄過ぎます。

相手は世界ランク1位のジョコビッチでしたからね。

ここまできたらこの勢いで優勝できるかもしれません。

ぜひ決勝でも頑張ってもらいたいと思います。

ちなみに優勝賞金が3億円ってのもスゴイ。。。

さて、今回はサングラスの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "イタリア伊達男にも人気のフレームです!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SIR FINLEY SUNサングラス購入レポート!" »

2014年7月19日 (土)

これでイタリア伊達男コスプレの完成!?OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)MCKINLEY跳ね上げ式メガネ購入レポート!

最近いろいろなショップに春夏セールと秋冬リサーチを兼ねて

行っているのですが、今年はけっこうセール品が残っていますね。

これまで人気で完売していたようなブランドもたくさん残っています。

ここ数年で一巡してしまって、出尽くし感が出てきたからでしょうか?

それともお得に買える並行輸入ショップの影響?

これまでリリースすればどんどん売れていた商品も、

簡単には売れなくなってきていますね。

またそのあたりのことは別で記事にしてみたいと思います。

さて、今回はイタリア伊達男コスプレをするのに絶対欠かせない

アイテムの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "これでイタリア伊達男コスプレの完成!?OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)MCKINLEY跳ね上げ式メガネ購入レポート!" »

2014年7月 4日 (金)

イタリア伊達男に欠かせないアイテム!ピッティウォモでのサングラスのトレンドを考える!

春夏セールも一段落して、いよいよ秋冬へ頭を切り替えている

方も多いのでしょうか?

とはいえ、まだ7月…

夏本番はこれからですよね。

でもそろそろ何が欲しいか考えていかないと、

欲しいと思ったときには売り切れってこともよくあるものです。

まだまだ暑い日が続きますが、

私も秋冬アイテムについて具体的に考えていきたと思います。

さて、今回は伊達男に欠かせないアイテムであるサングラスを、

先日開催されたピッティウォモからトレンドを考えてみたいと思います。

続きを読む "イタリア伊達男に欠かせないアイテム!ピッティウォモでのサングラスのトレンドを考える!" »

2014年5月29日 (木)

次に狙っているサングラスはこれ!サングラスのトレンドもクラシックへ向かっています!

昨日は娘が熱を出して幼稚園を休みました。

通っている幼稚園では風邪や胃腸風邪が流行っているそうです。

前の日の晩までは元気だったのですがね…

子供は突然体調を崩したりするのでビックリしてしまいます。

これで次は下の息子にうつるんだろうなぁ…

いつもこの繰り返しなので慣れちゃいましたが。。。

やっぱり子供は元気なのが一番ですね。

さて、今回は次に欲しいと思っているサングラスについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "次に狙っているサングラスはこれ!サングラスのトレンドもクラシックへ向かっています!" »

2014年5月 6日 (火)

ブログ初公開!私のサングラス姿をお伝えしちゃいます!

昨日は関東地方でけっこう大きな地震がありましたね。

最近飛騨の方でも小さな地震が頻繁に起きています。

そろそろどこかで大きな地震がくるんじゃないかって怖くなります…

我が家では非常持ち出し袋や飲料水が常備してあります。

あと家族と離れているときの緊急連絡の方法も確認しています。

いつ起きてもいいように、備えだけはしっかりしておきたいですからね。

さて、今回はブログ初公開である私のサングラス姿を

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ブログ初公開!私のサングラス姿をお伝えしちゃいます!" »