スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「帽子」の12件の記事

2015年5月 2日 (土)

一石三鳥ですよ!シンプルなジャケパンスタイルに帽子があるととっても今季らしい!

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

後半はお天気が崩れるそうなので、

今日明日が絶好のお出掛け日和になりそうですね。

今日は全国的に夏のような暑さになるそうなので、

熱中症にも気を付けたいですね。

今回は、そんな熱中症対策としても有効な帽子について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "一石三鳥ですよ!シンプルなジャケパンスタイルに帽子があるととっても今季らしい!" »

2015年4月 2日 (木)

Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)パナマハット購入レポート!

先月末、三重県の「伊賀の里モクモクファーム」へ旅行に行きましたが、

その帰りにすぐ近くの「甲賀流忍術屋敷」へ寄ってきました。

程良い広さで1時間もあれば見学できてしまいます。

新名神高速の甲南ICからすぐ近くなので、

休憩がてらの寄り道にもオススメです。

忍者体験や手裏剣投げなど子供はすごく喜んでいました。

さて、今回は念願のパナマ帽の購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)パナマハット購入レポート!" »

2015年2月19日 (木)

そろそろくどい!?春夏も引き続き帽子&サングラスをプッシュしていきます!

最近ブログ運営のコツについて質問して下さる方が多くなりました。

ブログを始めた方が増えてきたのでしょうか?

正直コツなんてありませんけどね…

唯一言えるのは、ただただひたすら続けること。

仕事も同じですが、基本的に毎日同じことの繰り返しです。

何事も続けるってことが一番大切じゃないかと思います。

それが一番難しいのかもしれませんが…

ユニクロのチラシを買わなくても何気なく毎週観てしまうように、

当ブログもそんな何気なく観てもらえる存在になりたいものです。

さて、今回はちょっとくどいですが、帽子&サングラススタイルを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "そろそろくどい!?春夏も引き続き帽子&サングラスをプッシュしていきます!" »

2015年1月20日 (火)

やっぱり最後のコーディネートには帽子が欲しい!今年も中折れ帽を猛プッシュしていきま~す!

当ブログの姉妹サイトである「新米パパのスクラップブック」の

アクセスが急増しています。

ピッティでの最新スナップを収集しているためか、

海外からの流入が増えています。

特にイタリアからのアクセスが多い。

やっぱりスナップは世界共通なんですね。

さて、今回はコーディネートの〆に欲しい帽子について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "やっぱり最後のコーディネートには帽子が欲しい!今年も中折れ帽を猛プッシュしていきま~す!" »

2014年12月25日 (木)

これで顔周りの雰囲気を変える!やっぱり最終的には帽子とサンブラスが欲しい!

私の胃腸風邪が治ったと思ったら、

今度は下の息子と妻が調子悪くなりました…

結局家族全員がなりました。。。

もう家族間で防ぎようがないですね。

せっかくのクリスマスが残念なことになりました。

でも胃腸風邪はわりとすぐ治るので、

家族みんな早く元気になって欲しいものです。

さて、今回は顔周りの雰囲気を変えられるアイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これで顔周りの雰囲気を変える!やっぱり最終的には帽子とサンブラスが欲しい!" »

2014年11月30日 (日)

たまにはハンチングも合わせますよ!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチングを被ってみました!

昨日は私の行きつけの帽子屋さんである「カブール名古屋栄店」

こちらのブログで、当ブログをご紹介していただきました。

次の春夏にはボルサリーノの白パナマ帽を狙っているので、

その際にはまたお世話になるかと思います。

帽子も本当に奥が深いアイテムです。

さて、今回はWigens(ヴィゲーンズ)のハンチングを被ってみたので

お伝えしたいと思います。

続きを読む "たまにはハンチングも合わせますよ!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチングを被ってみました!" »

2014年11月29日 (土)

これがあれば真冬の自転車も快適です!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチング購入レポート!

もう11月も終わってしまいます。

そろそろ一気に寒くなりそうな予感ですね。。。

てか来週からかなり冷え込む予報です…

いよいよ冬本番ですね。

寒いのは少々苦手ですが、

思う存分オシャレしてファッションを楽しみたいと思います。

さて、そんな寒さにも役立つある帽子を購入したので

レポートしたいと思います。

続きを読む "これがあれば真冬の自転車も快適です!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチング購入レポート!" »

2014年11月25日 (火)

帽子スタイルが気になってしょうがない!日本でももっとハットを被った人が増えるといいなぁ!

先日の長野県の地震では死者が一人も出なったのは驚きでした。

あれだけ家が倒壊していて一人も亡くならなかったのは

本当に奇跡に近いのではないでしょうか。

地域住民の連携が大きかったのでしょうか。

住人のインタビューで言っていましたが、どこに誰が住んでいて、

どの部屋で寝ているのかも把握していたらしいですね。

どれだけモノの技術が発展しても、

やはり最後は人と人のつながりが大切なんだなと感じました。

さて、今回は最近よくお伝えしている帽子スタイルについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "帽子スタイルが気になってしょうがない!日本でももっとハットを被った人が増えるといいなぁ!" »

2014年11月13日 (木)

これからぜひ帽子を取り入れたい!私の理想の帽子スタイルはこれ!

今日あたりから全国的に気温が下がってくるそうですね。

いよいよ冬物コートが必要になってきそうです。

寒さはちょっと苦手ですが、お洒落できるようになると思うと

ウキウキしちゃいます(笑)

年末にかけてクリスマスや忘年会などのイベントも多くなってきます。

どんどんお洒落してお出掛けしたいですね。

さて、今回はそんな防寒対策にも有効な帽子スタイルについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これからぜひ帽子を取り入れたい!私の理想の帽子スタイルはこれ!" »

2014年9月20日 (土)

ついに念願の帽子を手に入れました!Borsalino(ボルサリーノ)ALESSANDRIA(アレッサンドリア)フェルト帽購入レポート!

だいぶ涼しくなってきてお洒落が楽しめるようになってきましたね。

お洒落をすると気分がアガります。

気分がアガると積極的になれます。

積極的になれると女性にアプローチしやすくなります(笑)

女性に対して積極的になるためには、

お洒落してみるのも一つの手段だと思います。

さて、今回は念願のボルサリーノの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "ついに念願の帽子を手に入れました!Borsalino(ボルサリーノ)ALESSANDRIA(アレッサンドリア)フェルト帽購入レポート!" »